回転数~くるくる
ハムスターの回転数を記録し始めて早1か月半になりました。
ここらで、グラフにしてみたいと思います。
あいくるりんメーターを使用してます。

ぷるちゃんの回転数と走行距離

a0026162_23203186.gif

上が回転数で、下が距離です。
回し車の直径が12センチなので、4000回転で1.5Kmとして計算してます。
なんだか規則性はあまりないようですが…
やたら走ったと思ったら、次の日は疲れによる為なのか、ぷるの気まぐれなのか
全く走らなかったりです。気温にもよるんでしょうか?ちなみに部屋の室温はだいたい
12~16度です。やたらと回転数が突飛した日も見受けられます。ハムスターの回転数の
変化が何に起因するものなのかを研究されているサイトもあるようです。→こちら

--------この48日間での結果-------

最高回転数:38828回転
最低回転数:1115回転

走行距離:216062.25メートル(約216km)ひえ~(゚o゚)
総回転数:576166回転

平均距離:4501.29メートル
平均回転数:約12003回


意外とぷるちゃん走ってるんですね( ̄O ̄;) !
ハムスターすごい。
[PR]
by geminin3 | 2005-01-10 23:53 | ペット
<< ペンギンです SEED DESTINY13 >>
     
other