カウントダウン
a0026162_23333173.jpg

明日はもう大晦日。2004年が終わり、2005年へ。さるからとりへ。
昨日の寒さとはうって変わり、天気もよかったので午前中は洗濯機をフル稼働させてもりもり洗濯物を干しました。その後、ななちゃんもシャンプーしてあげました。ぷるちゃんのケージもお掃除したし、ちょっとお買い物でもいってこようと思いました。デパートは人いっぱいでした。いろいろお店をみていたら、靴屋さんが20%引きをやっていたので、買ってしまいました、コンバース。ジーンズ買うつもりだったのに。でも前から買いたいと思っていたので、よしとすることにします。節約×2。

天気予報で大晦日は崩れるどころかと聞いてびっくり。
えー( ̄д ̄)、吹雪いたりしないですよね。初日の出は絶望的なんでしょうかね?
毎年どっかしらのお店で福袋買ってるのですが、きっと今回も買うことになるでしょう^^

今年は自分にとってかなりウツになったりして引きこもりそうになりましたが(汗)なんとか1年過ごせました^^;家の人たち的にはヨン様ブームだったようですが。。来年は自分にとってどんな年になるんだろう。っていうかどんな年にしようかって事を考えないとですね。
いつもコメントをくださる皆様ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]
by geminin3 | 2004-12-31 00:26 | 日記
<< 謹賀新年 和ごころ >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other