カートでゴー
a0026162_21165828.jpg

今日は昼間に、ななちゃんを連れてホームセンターへ行きました。
入り口に置いてあるペット用のカートにななちゃんを乗せてペットコーナーへ。
でもななちゃんは臆病者なのでちょっぴりぷるぷる。。人込み苦手だったりします。
週末&年末でお客さんも多かったような気がします。やはり年末に向けての掃除用品を買い求めるひともいたかと思います。
ペット用の洋服を見に行ったら、値下げしておりました。昨日寄ったお店も値下げしてました。売れ筋サイズはやはりLサイズだと思います。S、Mや1号、2号、3号のデザインはメーカーで造られていることは多いですが、Lや4号、5号とかになるとデザインも限られることもそうですが、サイズ自体がないっていうこともあります。M・シュナウザーはサイズの分類がLとなっているのですが、ななちゃんの場合たいがいMサイズでOKです。よく「ちっちゃいよね~」と言われます^^;いや、分かってますから~。とりあえず試着させてみたところ、Mでよさげな感じでした。
そのあとカートを押しながらお店の中をみてまわり、お安くなっていたおやつをGET。

a0026162_21411364.jpg
マルカンの季節商材フェアらしきコーナーを発見。そこに欲しかった「はむはむトンネルベッド」がありました^^しかも値段も安くなってたので即買いです。

a0026162_21461100.jpg
早速~。ぷるちゃん気に入ってくれた模様。
この前買ったぷるちゃん愛用ハムスターポーチは、一部ボアが破れぷるちゃん仕様にリフォームされてました。。トンネルと併用して使おうと思います。
[PR]
by geminin3 | 2004-12-25 21:59 | ペット
<< 1時間SPその1~SEED D... ハーゲンダッツ >>
     
other