ハーゲンダッツ
a0026162_2030274.jpg
甘党の皆様こんばんわ。

本日のデザートはハーゲンダッツのカスタードプディングであります。もう既に食べたかたもいらっしゃるかもしれませんね^^
本当は「プリン」を食べたい気分だったのですが、自分の求めていたようなクリームがたっぷり乗ったプリンがお店で見当たらなかったのです。うーん、プリンあきらめて帰ろうかと思ったのですが、ふとアイスコーナーをみるとハーゲンダッツが視界に入ってきました。ちなみに値段は208円。庶民な自分がアイス1個に費やすにはちと高いのですが(しかも給料日前だし)、プリンの画がはいったこれにくぎ付け。チョコバナナっぽい味だったらどうしようと思いましたが、一口目から美味い、買ってよかった~と思わせるものでした(^o^)丿
どこにカラメルくん潜んでいるのかなーと思ったのですが、一緒にまぶすような感じでソースが入ってました。このカラメルソースが甘いのに香ばしいというかなんとも美味しかったです。全体的な味はカスタードといいつつバニラっぽい感じでしたがちゃんとプリンの味がしてました。堪能していたところ、ずるい~と思ったかどうかわかりませんが、ごそごそとぷるちゃんが起きてきました。

a0026162_20502496.jpg
自分の指先にほんのちょっぴりアイスをとったところ、ぷるちゃんがペロペロなめてきました。なので、スプーンでちょっこっとあげてみたところ、こんな感じでぷる嬢食いついてきました。うまうま。

a0026162_20553369.jpg
ごちそうさまでした。
ぷるちゃん、贅沢。

冬なのになぜかこの時期になるとアイスが食べたくなります。
カロリーは280kcalです。
ダイエット中の身なので、何かとカロリーを気にする自分でした。
[PR]
by geminin3 | 2004-12-22 21:08 | 日記
<< カートでゴー ゴールデン・ペア~2005ジャ... >>
     
other