ななちゃんガンとばし?
a0026162_2015183.jpg

ななちゃん、クッションに手をかけて立ち上がろうとして、
ふらついてます。決して、ガンとばしじゃないんですよ。
先日、会社で他部署の方に「目悪いの?」と訊かれました。
え、なんでと思いながら、「コンタクトしてます」と答えておきました。
もしかして、自分目つき悪いのかな~とか、ぶちゃいくな顔をしているところ
見られたりしてるのかなと考えてしまいました。特に午後からはあくびもよくでますし、
かなりワールド入ってる時もあります。

今週発売の1月号「DOG FAN」ミニチュア・シュナウザー特集です。
自分が気に入っていたコーナーは犬の着ぐるみを着た人が
お料理の作り方を紹介するものです。
どうみてもやりにくいだろ~って思いながらも、
毎回このページを楽しみにしていましたね。





自分は料理が得意ではないのですが、
おかし作りは好きだったりします。が、得意ではないです;
時間があったらわんこ用のおやつを作ってみたいと思います。
ペット雑誌をみていたところ、カーネ クオーレさんのケーキが
とってもかわいいなと思いました。シュナをかたどったみたいです。
犬カフェなのでご存知の方もいらっしゃるかとは思います。

自分はとっても甘党なのでデザートとかおやつが大好きなんですよね。
別にこの時期用とかではなく、普段のおやつとしてあげれるような感じのを
作れたらなと思いました。
しかし、自分は今ダイエット中だったりします(汗
[PR]
by geminin3 | 2004-12-15 21:32 | ペット
<< アスラン、スカウトされる~SE... テニミュ~本日のお買い物 >>
     
other