テニミュ~本日のお買い物
a0026162_013320.jpg
こまめに古本屋さんをチェックしていたら、土曜日に「ミュージカル・テニスの王子様」のCDを発見しました!どうしよーかな。もともとCDを買う予定は全くなかったのですが値段が定価の半額以下だったのでお買い上げ決定^^レジに持っていったらなぜか10%引きにしてくれました。曜日によってそういった特典があるみたいですね。予定外の出費でしたが新品を買おうかなと思っていたので、ここで発見できてよかったです。


今日いちばんの高い買い物


「コンタクトレンズ」でした。



a0026162_0363624.jpg
どこにいっちゃったんだろうね。

自分はハードタイプを使用しているのですが、朝装着して、なんとなく視界がクリアじゃないな~と思い、片目を閉じてみたらレンズが入ってないことに気づきました…10分くらいの間にどっかにやってしまったらしいのですが、どこにもない~。いつのまにかポロっと。全然気づかなかった~。どこにいったんだよぉ(泣き泣き
あー無駄な出費をするはめになってしまいました。

でもコンタクト購入した後、隣の古本屋さんでテニミュのCD発見したので泣き泣きモードは脱出しましたけどね。。

今日の買い物予定はペットショップでななちゃんのえさだけのはずだったのになあε-(ーдー)


追記:
日曜の朝おきて、毛布などをどかしたらベッドの上にきらーんと丸く反射するものがありました。これ、もしかして…

コンタクトでした。なんで?昨日はなかったのにぃ!
もっとはやく出てきてほしかったよ~。
[PR]
by geminin3 | 2004-12-11 23:59 | 日記
<< ななちゃんガンとばし? ZAKUいっぱい~SEED D... >>
     
other