人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆乳クッキー~ななちゃんのおやつ
豆乳クッキー~ななちゃんのおやつ_a0026162_23263492.jpg
わんこ用のクッキーに海洋深層水を使うとは贅沢なかんじです。デパートで安く売っていたのでお買い上げしたものです。デビフの商品は久々に買いました。ななちゃんが幼犬時代にあげていた「ささみ&チーズ」の缶詰以来です。これに森乳の「ビフィズスオリゴ」をかけてあたえていました。
このクッキーにもオリゴ糖がはいってます。 


豆乳クッキー~ななちゃんのおやつ_a0026162_23511797.jpg
おやおや、なんかいる。

ぷるちゃんが来るとなぜかよけるななちゃん。

ふんづけちゃっても知らないよ~。


豆乳クッキー~ななちゃんのおやつ_a0026162_23553786.jpg
ななちゃん:はやくおやつちょーだい。

ぷるちゃん:あそんで~。おなかすいたよぉ。

…分かったから、ちょっとまってね。あー忙しい(´o`;
by geminin3 | 2004-12-10 00:19 | ペット
<< ZAKUいっぱい~SEED D... ぬくぬく >>
     
other