ぬくぬく
a0026162_21173471.jpg
ハムスターポーチに入ってぬくぬくです。
ボアがあったかそうなかんじです。ポーチは三晃商会のもので、大きさは130×150mmです。最近はくるくるの数もだいたい1万回前後のようで、今日は12895回でした。


a0026162_21302969.jpg
ポーチを上から見た図。
もうちょっとしたら以前使用していた保温電球をいれようと思います。



a0026162_21514843.jpg
昼間は陽もでていて良いお天気なのですが、やはり季節は冬だけあって風が冷たいです。
今日からプリポカを使いはじめました。
自分は5個入りで売っているものを使ってます。同じキャラクターでも絵柄が20種類あるようで、ランダムに5個入ってます。なんかとってもかわいくてカイロっぽくないところが気にいってます。ただキャラクターが入ってる分お値段はしますけど。。まだ手袋をするほどではないので、とりあえずはカイロを使用してます。
[PR]
by geminin3 | 2004-12-08 22:08 | ペット
<< 豆乳クッキー~ななちゃんのおやつ エンゲージリング?~SEED ... >>
     
other