ビタミンC
a0026162_22273240.jpg
最近よくみかけるミカンでおなじみポンジュースの「グミ」バージョン。なんだかよく売れている?らしいです。けっこうおいしいです。外側のグミを噛んでみるとさらに中にオレンジ味のゼリーが入っており、この食感が気に入りました。
100円くらいで買えると思います。ぱくぱく食べたらあっという間に空っぽです。もうちょっと入ってたらいいのになどと思いました。

最近ちょっと気に入ってるのが、「DHCのビタミンCパウダー」です。スティック状になっていて、顆粒を舐めると酸っぱさはあるのですが十分おいしいです。レモン味がとってもよいです。1包でビタミンCが1500mg入ってるようです。


a0026162_2245172.jpg
ななちゃんの様子。
いつもとかわりなく、家に帰るとお出迎えしてくれます。
そして自分の部屋まで一緒にくっついてきます。「なんかくれるかも~?」っていう期待の目をするのですが、何にももらえなさそうだと思うとドアの方へ向きを変えて「早く出してほしいの」と訴えるようなポーズをとりはじめます。ちょっとさみしいなと思いながら、しょうがないのでドアを開けてあげます。。
こんなななちゃんですが、家にきて約7年5か月です。
[PR]
by geminin3 | 2004-12-03 23:16 | 日記
<< エンゲージリング?~SEED ... 予防接種 >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other