予防接種
a0026162_20273379.jpg
今日は会社で申し込んでおいたインフルエンザの予防接種をうけました。

まず最初に体温計を渡され、早速検温。ピピピの電子音とともに取り出してみると36.7°でした。へーこんなに体温高かったかなーと思いながら、一緒に受けに行った人の体温計をみたら37.8°でした。「えー大丈夫ですか(゚o゚)」と聞いたらどうやら最近微熱が続いてるとのことでした。でも全然平気だそうです。うーむ。。
とりあえず37.5°以上の方はダメということで、出直しのようです。
久しぶりに注射をしてもらい、ちょっぴり緊張してしまいました。
チクっとしたのはほんの一瞬で、その後すぐもんでもらったのですが、それがなんとも。。あと2日くらい経ったら注射をうった後の腕の圧迫感もなくなると思います。

とにかく、これでひと安心。
まあ打ったからといってぜったい大丈夫というわけではないんですけれどね。
高熱を出すとほんとーにツライですからね。


お昼はHOKUOで買った「ベーグル」を食べました。すごくおいしかったです^^
[PR]
by geminin3 | 2004-11-30 21:03 | 日記
<< ビタミンC ひなたぼっこ >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other