ひなたぼっこ
a0026162_22131163.jpg

ひなたぼっこしているななちゃん。
あっ、シュナ影ができてる~。でもちと微妙だな。
今日は暖かく洗濯日和。

予約していたCDを取りにいったついでに
気になってる「デジタルオーディオプレイヤー」を電気店でチェック。
うーん。悩みます。(@_@)
欲しいけどどれがいいのかな?
そういえば、昨日寄った某電気店で、わんこを抱っこしながらお店にいた人を
みましたが、いいんでしょうかね^^;抱っこしている分にはOKなとこも
あったりするだろうし。

カステラを食べていたところ、
ななちゃん登場。
「お手、おかわり!」をカステラを見つめながらしないで欲しいよ(´o`;
ちゃんとこっち向いてってば。

本日のぷるちゃんのくるくる回数:15175回
[PR]
by geminin3 | 2004-11-27 22:40 | ペット
<< 予防接種 ミネルバ地球へ~SEED DE... >>
     
other