人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソフトトーイ~犬用おもちゃ
ソフトトーイ~犬用おもちゃ_a0026162_23354627.jpg
車の中にインテリアとして飾ってあります。
大抵の人は「これ何?」と最初に言います。
犬用のおもちゃです。
堀田(ホッタ)さんからでているDOG SQUAREのソフトトーイです。
5種類あるようなのですが、写真はテリアです。

コンセプトも犬好きの女性のためのおしゃれでかわいいドッグアイテム。
ということで、ななちゃんにはもったいない^^;ので
自分の車の中になんとなく飾ってあります。

本当の使用法は、
ソフトトーイ~犬用おもちゃ_a0026162_2345499.jpg

見ての通りです。両サイドの紐をかませて遊ばせたりできます。
真ん中をおすと「キュッ」っと音がでるようになっております。

ホッタアパレルさんより04秋冬のかわいいお洋服もでているようです。

acidtricksさまのところに遊びに行った時に作ってみたものです。
ソフトトーイ~犬用おもちゃ_a0026162_004221.jpg
ぷるちゃん切手。とってもチャミー^^


--------------------------------------------------------
自分はこんなおやつをかいました。
キットカット宇治抹茶
ソフトトーイ~犬用おもちゃ_a0026162_23523273.jpg
自分は抹茶すきなんですよね。
これは好きと嫌い派に分かれそうですね。
抹茶の味が濃くでていて気にいってます。
by geminin3 | 2004-11-17 23:57 | 日記
<< ユニウス7に集結!~SEED ... くるくる車輪~3代目 >>
     
other