ディアッカ登場~SEED DESTINY
a0026162_2254328.jpg

第5話「癒えぬ傷痕」
ジュール隊の登場とあって期待。
しかししょっぱなから、タリア艦長とデュランダル議長との仲良しさんシーンが。。
おいおい(; ̄ー ̄A
そのあと、ユニウス7の件で各クルーに全力で事態にあたってくれっていうあたり、
曲者だな。

何者かによるユニウス7落としが開始されてしまう。
地球への衝突コースまっしぐら。
アーモリーでは、Gの強奪騒ぎもおさまってないのに、ユニウス7の軌道変更騒ぎで
ミネルバもジュール隊の支援へ向かう。

ルナマリアの「ユニウスセブンをどうすれば?」の問に
アスランとレイの「砕くしかない!」の同時セリフにびっくりでした。
ヨウランの「しょうがない」発言にカガリ「よくそんな事いえるな」と激怒。
さらに「別にホンキで言ったわけじゃない」とシンがキレる。。

ブルーコスモスの密会シーン。
ジブリール?ってのがブルーコスモスのメインキャラなのか。
コーディネータがドカドカ宇宙に作ったからだとかなんとか言って
「例のプラン」とやらをやらかすらしいが。。
あのエコーがかかった、「青き清浄なる世界のために」がこれからの波乱を予感させる。

ディアッカの第一声「こうして改めてみると、でかいな」
キター!(爆
まってたよー。

イザークも隊長だしね。
なのにユニウス7に集結したところから泥沼化するんだろうな。
やはり襲撃されてしまったよ、たのむからこんなところで☆にならんでほしいデス。

アスランも「私にもMSをお貸しください」と出た。
デュランダルのセリフから、
なるほど、カナーバ前議長の計らいがいろいろあったのですね。

フレッツのCMにワロタ。
「君はすこししゃべりすぎだと思うのだが」
「なんで議長までチェックしてるんだ~」

…次回につづく。もうラクス嬢でてくるんでしょうか。

画:ちょっと簡単に描いてみました。ディアッカたんのつもり(汗
ザフトのマーク入れんの忘れた。。
  
[PR]
by geminin3 | 2004-11-13 23:43 | SEED DESTINY
<< くるくる車輪~3代目 体温計 >>
     
other