やすらぎベッド
a0026162_024999.jpg

今まで使っていたやすらぎベッドが汚れてきてしまってるので
新調しました。正確には妹が購入してきた模様です。「え、だって汚いじゃん」と言ってました。。
おニュウのと古巣とを一緒に並べておいたら、ななちゃんシンキングたいむ。
「おやおや?2つある。うーん…こっちかな」
と新調した方に入りました。
○理由
その1:新しいほうがいいにきまってるから
その2:とりあえず臭いをつけておきたいから
その3:なんとなく入ってみた

ぷるちゃんの様子
a0026162_0222653.jpg
マウスとマウスパッドとマウスなぷるちゃん。
(特にイミなし)

日曜に外出した際、ついでに予約しておいたカレンダーも取りに行ってきました。
「ガンダムSEED DESTINY」の2005年度版です。
開いてみるとパイロットとそのパイロットが搭乗するガンダムが対になってました。
自分的にはルナマリアとガナーザクウォーリアのページがいちばんよい感じでしょうか。
今回のカレンダーは気に入りました^^
[PR]
by geminin3 | 2004-11-08 00:34 | ペット
<< 体温計 ななちゃん用マフラー >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other