その名はアスラン・ザラ~SEED DESTINY
a0026162_20224663.jpg

第4話「星屑の戦場」
ギルバートの「名はその存在を示すものだ」「名が偽りならばまたその存在も偽りとなる…」
とまぁアレックス・ディノ=アスラン・ザラとバレバレだったわけですが。
ミネルバのクルー達は知らなかったってのはなんか違和感。ザフトでは名前とその他ちょっとの情報だけが生きて、その他のデータは抹消されてたりするのだろうか。

再びシンのブラストインパルスとルナマリアのガナーザクウォーリアが敵を追激に出る。
しかし、カオス・アビス・ガイアの3機のガンダムが待受けていた。

ミネルバもガーティー・ルーより攻撃をうけ小惑星の瓦礫に囲まれ身動きが
取れなくなってしまう。
このピンチをアスランの策で見事脱出成功!
その間、アーサーは不服そうな感じ?セリフも「え?!」ばっかりだよ。

仕留めたと思ったネオさんであったが、残念だったね。
レイとのキュピーンはもっと出してほしい。

アスランもギルバートに踊らされそうな感じがするかな。
今回もニヤリ( ̄ー ̄ フフ… の場面多かったからね。

気になったこと。
最後にシンが妹の遺品である携帯を手にする場面。
留守電用の伝言の音がちゃんと鳴ってる、まるっきり壊れてたわけじゃなかったんですね?

自分的には
早よ、「ジュール隊をだせ~!」ってな感じです。
ディアイザはやくみたいんだよ~。

大多数の人が隊長服かっこイ~とかなんだろうな。
たとえ赤から緑になって降格しても応援しますよ。ディアッカ!


写真は
【ブレイズザクファントム ZGMF-1001/M】G-FLEXシリーズ
全高:17.19M 重量:73.09t 高機動パックを装着

【ザクウォーリア ZGMF-1000】1/144プラスチックキット
全高:17.19M 重量:73.09t 
ザクファントム同様バックパック換装により砲戦仕様、高機動・近接戦闘などに対応
[PR]
by geminin3 | 2004-11-06 21:27 | SEED DESTINY
<< ななちゃん用マフラー グルーミンググッズ~シャンプー編 >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other