本日のお買い物~無印
a0026162_23224832.jpg
久々に無印良品へ行ってみました。
けっこう人もいて、お店に展示してあるソファが人気のようです。
どっかりとくつろいでる人もいました。
ふわふわして気持ちよさそうだな~と思いました。

「ハバネロペパーソース」というのが
売ってるとの情報をmy-shopさまの記事でみたので早速
買いに行ったのですが、ありませんでした。。

で、かわりに
スウィートチリミックスソースとやらを
購入しました。
コピーは

アジアの料理には欠かせない甘辛いソースです。
鶏のから揚げなどによく合います。

中辛でもなく、激辛でもなく
甘辛です。
自分みたいなおこちゃま味覚には、これでちょうどよいかもしれないと思いました。
100円ショップで、野菜クラッカーを買いました。これにタレをつけたら美味しいかも。
と思ったので、帰宅後早速食してみました。
あんかけっぽい感じの味でした。たしかにから揚げくんにぴったりかもです。
---------------------------------------------------------------

昼間車を運転中にラジオのnack5(ナックファイブ:FM79.5)を聴いていたら
笹沼さんの声(SEEDのディアッカ)が流れてきてちょっぴりドキッとしました(爆
CMぽかったのですぐ終わってしまいましたけど。

nack5は開局16周年だったようで16組のアーティストよりコメントを
もらっているそうで、1組目がaccessでした。
なんか久々に貴水さんと浅倉さんの声を聴いたような気がしました。
「MOONSHINE DANCE」が流れました。
やっぱりアクセスはいいな~と思いました。
[PR]
by geminin3 | 2004-10-31 23:56 | 日記
<< グルーミンググッズ~シャンプー編 冬支度 >>
     
other