人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度
冬支度_a0026162_21441156.jpg

ななちゃんのセーターコレクションの中の1着。
今回の写真はピンクバージョン。

きのうから急に冷え込んでまいりました。
お散歩に行くときには、お洋服を着せて風邪をひかないように
気をつけたいと思います。

この日は薄着で出かけてしまったので
帰りはとても寒かったです。
デパートであったかそうなカーディガンを選んでレジへ。
「あ、そのまま着て帰るのでー。」
早速着用して帰途につきました。

それにしても、今日は更に冷え込みました。
防寒きめこみました。
手袋をしてる人はまだ見かけませんが
ストールやマフラー、帽子であったかくしてみなさん外を歩いてますね。
自分は先日やっと夏物と冬物を入れ替えました。

ななちゃんだけでなく、ぷるちゃんも防寒対策をしなければなりません。
ぷるちゃんの方にもそろそろヒーター設置してあげようと思います。
寒さで仮死状態になったりしたら困るので。。
by geminin3 | 2004-10-28 22:23 | ペット
<< 本日のお買い物~無印 はむちゃんの大きさ比較~インパルス >>
     
other