シュナのお散歩~雨の日
a0026162_19442186.jpg

小雨の時だけ、レインコートを着てお散歩です。
分かりにくいかもしれませんが、
黄色のギンガムチェックなのです。

 これだぼだぼするの。

 これは家の人が買ってきたのですが、サイズがあってないんですね。

ここのところ週末は天気が崩れるので洗濯もまとめてできないです。
ななちゃんのお散歩も大雨じゃできません。
今日の夜はお散歩できませんでした。
ニュースで暴風雨になるので外出は控えましょうって。。
関東圏は明日ごごから台風が接近してくるらしいです。
…午後から出かける予定あるのですが;


a0026162_19584046.jpg
明日の生活指数
・洗濯指数---がっかり
・紫外線指数---弱い
・お肌カサカサ指数---ふつう

レインコートは、「ぽんぽりーす」のものです。
[PR]
by geminin3 | 2004-10-08 20:06 | ペット
<< インパルス行きます!~SEED... いちばん行きたかったところ? >>
     
other