いちばん行きたかったところ?
a0026162_23215698.jpg
本日やっと美容院へ行くことができました。
ななちゃんではなくて、自分がです;
サイドをかなり切ってもらい、ウザさもなくなり、ちょっと軽くなりました。

どれくらい切りますかといわれたので
サイドを短く切ってもらって、うしろもこれくらいの長さで~etc
…おねえさんが本をもってきて、載ってる?と言ってきました。

パラパラとカット集をみて
あ、こんな風に、こんな感じで。
決してこれと同じにとは言わない…

モデルのと同じに仕上がるわけないし。
元が違うから。。

美容院に行くと、途中でマッサージをやってくれるので
心の中でもっとーなどと思ってしまいます。ふぅ。

仕上がりは、似たような感じになっておりました^^
[PR]
by geminin3 | 2004-10-07 23:38 | 日記
<< シュナのお散歩~雨の日 スピルリナ >>
     
other