スピルリナ
a0026162_1974318.jpg
今飲んでる栄養補助食品です。
薬局に行ったらPOPがどどんと出ておりました。

クロレラの3倍すごい。(β-カロテンの量も3倍)通常の3倍じゃないですか。まあそれはおいといて。
うれしいことに
乳酸菌も入っているし、鉄分も入っています。
そしてコラーゲンも含まれているなど
全てそろってるなんて~。
今まで、鉄分のサプリとビオフェルミンを飲んでたのですが
少し前に切らしてしまったので、買いにいかなくてはと思っていた時だったので。

広樹さんは、最高峰の100%タイプを使用していらっしゃるようです。
さすがに値段が高いですね。

関連:
http://nanahamu.exblog.jp/665644

[PR]
by geminin3 | 2004-10-06 19:25 | 日記
<< いちばん行きたかったところ? バースデイシングル~テニプリ >>
     
other