ドッグラン~イスト
DOG CLUB ISTさんに先日行ってみました。
ドッグラン・雑貨・ペットショップ・カフェ・病院・サロン・ホテルがありました。
わんちゃん用のお洋服がとってもかわいかったです。
2004A/Wのコレクショントレンドを取り入れているようです。
うちのななちゃんも、冬のお散歩には必ずセーターを着せています。
女の子なので今年もかわいいのを着せてお散歩させたいと思います。

3階建てで1階と3階にドッグランのスペースがあり、全面芝になっておりました。
会員さんで要予約にてカフェテラスが使用できるようでした。

さらにセルフウォッシュまで併設されており、プリカを購入して使用できるように
なっておりました。大型犬とかだったらおもいっきりじゃぶじゃぶと洗えると思います。

生体の方は柴いぬのホワイトが可愛かったです。

10月に新宿マイシティ店がオープン予定らしいです。
(物販とサロンだけのようですね)
----------------------------------------------------------
電車から外を見る限りではお店がローゼンに隠れて見えづらいです。
初めてこの駅で降りたのですが駅から徒歩で5分くらいです。
土地が余って広いので、スーパー、ドラッグストア、ガススタが同じ敷地にあります。
10月に温泉もオープンするようで、外観はほとんどできあがっていたように
思います。1度くらいは行ってみたいと思いました。
わざわざ遠くまで旅行に行かなくても
スーパー銭湯で自分的には満足ですね。
[PR]
by geminin3 | 2004-09-25 14:43 | ペット
<< アミノサポート~ななちゃんのおやつ スナフキンhit~リモーネ >>
     
other