スナフキンhit~リモーネ
a0026162_23342460.jpg

デパートの食品売り場にて発見。ムーミンフィギュアがついてるとの情報が
acidtricksさまの記事に載っていたので、スナフキンがあるのなら買おうと思いました。
6種類のコレクションの中に、ちゃんとありました!
絶対当てるぞ~。ふと、となりのおばさまも袋を触って確認中。
帽子のとんがってるところを確認。あやうくミイと間違えるところでした;

写真は、ぷるちゃんの大きさ比較してみよう~第2弾。

a0026162_23512662.jpg
ムーミンといえばスナフキン。
ミイとスナフキンは姉弟だったのですね。
帽子とハーモニカのはずが、
レモンを片手にしてます。
(リプトン リモーネだからですね)



スナフキンの中の人といえば、子安武人さん。イニD (高橋涼介)・エリア88(風間真)・ガンダムSEED(ムウ・ラ・フラガ)・ボボボーボ、etc。ドラマCDなど多数の出演をされております。
[PR]
by geminin3 | 2004-09-23 00:18 | 日記
<< ドッグラン~イスト ペットのおやつ >>
     
other