本日のおやつ
a0026162_2004928.jpg
ファンタ!ホワイトストロベリーと
キャラメルコーン・マロン味

飲んだ後にイチゴミルクを飲んだような味が口の中に広がる。
炭酸が舌を刺激してちょうどよいかもしれない。
(49kcal/100ml)
マロンの香りがする。
ただ味は薄めなので、栗パウダーで香ばしいとパッケージに
記載されているが、それほど栗の味はしないと思う。
(432.7kcal/80g)

夕方にホームセンターに行ったら、ちょうどペットコーナーで
えさを与える時間だったらしく、どの子もリアクションが
すごかった。いつもはおとなしく寝ているだけに。。▽・w・▽
と、ウインドーを見ていたら、
ヒマラヤン発見!とってもかわいい。
指をウインドーに当ててにゃんこの目を追わせてる自分がいる。
ほんとはあんまりやっちゃいけないんだけどね。動物が疲れてしまうから。
[PR]
by geminin3 | 2004-09-18 20:46 | 日記
<< ペットのおやつ プロやきゅう~ちょっとつぶやき >>
     
other