寄り道~ペットショップ
a0026162_20421938.jpg
帰りにペットショップに行ったら学生さんやら仕事帰りの方など生体がいるウインドーに人が集まっていた。一通りわんちゃんやにゃんこをみてから、小動物のコーナーへ。
はむちゃんかわいい。まだちっちゃいな。何気にパールドワーフのがかわいい。
そこへ、リーマン登場。何か圧力を感じる;
と思ったら、あ!お気にのパールのはむちゃんが、ぷちBOXに入れられてる。
リーマンお買い上げ。ちっ。パールはまだ生後1か月程度だったらしい。
「あ、こっちのメスのハムスターも」とノーマルはむちゃんもお買い上げ。えー。
なに?自分で飼う用なのか。それとも彼女さんとかにプレゼントFor Youなのか。
[PR]
by geminin3 | 2004-09-15 21:01 | 日記
<< ぷるちゃんのおさんぽ はむちゃんの大きさ~比較してみよう >>
     
other