ぷくぷく
a0026162_0282031.jpg

お食事中に失礼。もぐもぐ。

ペット用のおやつも人間のおやつとして。
ねこちゃん用のかにかまや干しかまスライス、うま。メーカー:ヤマヒサ、ハヤシとか
ワンちゃん用のシューチーズ。(形はシューだが、味はやや?)メーカー:ハヤシ
ハムスター用のロールクッキー、うま。メーカー:マルカン

以前、仕事中に食っとりました。夕方になるとお腹空かないですか?
a0026162_048552.jpg

もっと。
にぼしをあげたら、「ぺっ」としてくれました。
もうやらん。

職場の方が、お菓子を配ってくれるのですが
机の上に出しっぱなしで帰ったら、フェレロ・ロシェというチョコだけ
なくなってた事がありました。よく考えたら、夏だし冷房切った後溶けてしまうのを心配して
くれたとかですか?誰だよー、早く食してしまえばよかった。

以来頂いたものはさっさと、カバンの中にしまうようにしてます。
入れたことを忘れ、お饅頭がつぶれとりました。。

そういえば、ハムスターも頬袋にためこんでますもんね。
[PR]
by geminin3 | 2004-09-10 01:04 | ペット
<< くるくる車輪~のしっ 今日からお世話になります~ >>
     
other